ベルギーの密かな愉しみ

しばらくの間 お休みします。

ご挨拶だけ (チュプキ+キーン氏 新聞記事)

みなさま、

お忙しいことでしょう。はてなブログのあちこちで、ご挨拶が飛び交っていますね。

私もです。今日はとても短いです。

ちょっと宣伝を。 

25席の小さな映画館 シネマ・チュプキ・タバタ

chupki.jpn.org

山手線・京浜東北線の田端駅から5分です。東京にお住いのかた、ぜひいらしてください。

部内サイトとクラウドファンディングで、総額 1800万円以上の募金を集めて、今年9月オープンしたミニシアターです。予約していらしてください。

 

1月の上映(詳しくは上記サイトで)

f:id:cenecio:20161229172201p:plain

12月もまだ見られます。

f:id:cenecio:20161229172313p:plain

f:id:cenecio:20161229172339p:plain

1月の『きっとうまくいく』はSPYBOYさまが素晴らしい映画評を書いていらっしゃいます。

d.hatena.ne.jp

私もずっと見たかったので、年が明けたら行きます。

 

 みなさま、お世話になりました。

たくさんのコメントや星をありがとうございました。

しばらくお休みいたしますが、お元気でおすごしください。

2017年もよい年でありますように!

f:id:cenecio:20161224165528j:plain

 

 おまけ

ー「ドナルド・キーンさんって、名前がトランプと同じでかわいそう。ドナルドでしょ」

ー「えっ、字が違うよ。怒鳴門(ドナルド)って書くんだから。苗字は鬼(キーン)だもんね」 

 

前回記事のコメント

f:id:cenecio:20161229173438p:plain

こくとさん、ありがとうございました。

 

 個人メモ:①東京新聞

f:id:cenecio:20170427181824j:plain

朝日新聞 2017年4月25日

f:id:cenecio:20170501160447p:plain